-

-
Since 2011, Photo:m.nishino

2012/03/21

春ですね

ブログ更新を一週間していなかったので、「もしや?!」と思った友達がいて、連絡をもらってしまいました。まだ産気づきませーん!今日がバッハの誕生日なので、ゼバス(sebas)作戦は、叶いませんでした。。残念。

一昨日健診に行ったら「もう少し時間がかかりそうですね。一週間後にまた来てください」と言われてしまいました。この分だと3月末か4月初めになるので、子供の学年がどっちになるか微妙です。臨月は体をたくさん動かす方がお腹も下がってくる、というのでせっせとウォーキングに励むことにしています。今日はお天気が良かったから、一時間半くらい歩きました。ポカポカと暖かくて、桜の花も咲いていたので、すっかり春を満喫しました。日本のこの季節はきれいですよね。日本の春って、私は大好きです。

今まで、ゆっくり散歩などしたことがなかったので、なんだか時間がゆるゆると流れていく感じがします。忙しかったり、仕事に打ち込んでいる時間も好きでしたが、追われない生活もなかなか良いものです。


あまり遠くに出かけられないので、最近は友達が家まで会いに来てくれます。
これは、先日Sちゃんからもらったヒヤシンス。
いい香りが部屋に漂っています♪