2012/10/05

再会

昨日はこんな場所にある、


あるエンジニアさんの新スタジオを訪問しました。
どなたでしょう?真剣な表情です。


     正解は、元ビクターの録音エンジニア奥原さんでした。
    下の写真の右は元ビクターのプロデューサー渡辺さん。


   お二人は、私のソロのCD「夢見る雨」と「イングリッシュガーデン」
   の制作でお世話になった方々なんですよ。久々にお会いして、
  また一緒にお仕事できたらいいね〜って話してきました。

***

久々の更新なので、息子の写真を載せます。
生後6ヶ月になりました。



お座りやつかまり立ちが出来るようになりました。
表情もくるくる変わって、だいぶ人間の子らしくなってきたな〜と思います。
この分だと、1歳になる前に立てるようになるのではないかしら。
子育てはがまんの連続だけれど、「思い通りにならないのが子育て」らしい
ですから、そんなもんだと思ってるとあまりイライラしませんね〜。

私の体重は、半年でようやく元通り(12キロダイエット成功!)になりました♪