2013/07/30

コンサートのお知らせ

夏に2つほどコンサートがありますので、お知らせです。

★8月7日(水) 〈芝崎久美子追悼コンサート〉 近江楽堂 19:00開演

     今年1月に51歳の若さで亡くなられたチェンバリスト、芝崎久美子氏を偲びコンサートを行います。彼女が創立メンバーの1人として精力的に活動した 日本イタリア古楽協会が主催。彼女と共演経験のある演奏家有志が中心となり、彼女が愛した曲、彼女との思い出の曲を演奏します。 〜案内文より


★8月25日(日)〈バロックアンサンブルの愉しみ〉 近江楽堂 19:00開演

           

   出演    斉藤紫都 フラウト・トラヴェルソ
         天野寿彦 バロックバイオリン
         水永牧子  チェンバロ

〈プログラム〉
 ルベル:舞踏の諸相、
 J.S.バッハ:バイオリンとオブリガートチェンバロのためのソナタト長調
 J.M.オトテール:フルートトラヴェルシェールと通奏低音のためのソナタ 
 A.ドルネル:トリオソナタ ロ短調
 G.PH.テレマン:トリオソナタ ニ短調 ほか

 お問い合わせ:松木アートオフィス 03-5353-6937
  
 あまり世に知られていない、バロックの珠玉の名曲を集めたコンサートです。優雅で軽やかなフランスバロックの響き、そしてバッハやテレマンの華麗なる世界をお楽しみ頂ければと思います。ぜひいらしてくださいね!