2014/01/11

新年

新年あけましておめでとうございます(今頃)。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


今年は4月末頃にCD発売、そして8月に東京でリサイタルを予定しています。新しいことをスタートできる一年になりそうで、今から仕込みを始めています。私の活動については少しずつ発表していきますね。

皆さんは今年はどんな年にしたいですか。私はプライベートな目標を2つ立てました!一つ目は「水泳のフォームをきれいにすること」。これまで20年近く自己流に泳いできたけれど、長距離を、無駄な力を入れずに楽に泳げるようになりたいと思ったので、コーチについて正しい泳ぎ方を習い始めました。昨年秋から、姿勢の取り方、キックの強さ、手の角度など1から学んでいます。今まで知らなかったことが沢山なので、レッスンは楽しい!忙しいので時々しか行けないけれど、水泳は私の良き精神安定剤。日々のストレスなどをすっきり流してくれるので、今年も続けたいです。
 二つ目の目標は「イライラしないこと」(笑)。子供が熱を出したり、体調を崩したりするとその日の予定が大幅に狂ってしまい、大慌て!なんてことが昨年は何度もありました。子育ては予測不能のことが日々起ります。私の仕事は代理が立てられないので、キツいな〜と思いますが、そういう時は焦っても急いでも仕方がないので、今年は気持ちに余裕を持って過ごしたいです。皆様にとって幸多き年になりますように。