2014/02/07

アー写撮影

昨日、新しいアーティスト写真の撮影をしてきました。
 メイキング映像を公開します。

ヘアメイクの尾上友啓さん。恵比寿でサロンを持っていらっしゃるそうです。
資生堂で勉強されたお話などを、楽しく伺いました。
眉毛を大人っぽくカットして頂きましたよ。
プロの技はすごい〜。

場所は松本記念音楽迎賓館のホール内です。
カメラマンはイケメン西田航さん。実は、西田さんには前回も私のアーティスト写真を撮って頂いているのですが、それはなんと5年前でした!
(今このブログの左上にある写真です。)

念入りに画像チェック中。
ステンドグラスに明るい陽射しが差し込み、素敵な会場となりました。
楽器の角度を替えたり、私も衣装を少しチェンジしながら進めました。

最後に記念撮影。

マネージャーの宮さんはここには写っていませんが、メイクの方向性とか、服のことなど全般に亘ってサポートしてくれました。それぞれのプロの方の力をお借りしてアーティスト写真が出来上がります。皆さんありがとうございました。

仕上がりはどうぞお楽しみに!