2014/06/27

夢奏庵でリサイタル

 20日金曜日は長野の須坂にある小音楽堂『夢奏庵』で演奏してきました。お隣りはフォルティアというギターショップです。


 夢奏庵はギター演奏に最適な舞台だそうで、天井が高く(5m以上)、素晴らしい音響。チェンバロってもしかして音量大きすぎ?!と思ってしまうほど隅々まで音が届きました。弾いていて、とても気持ちよかったです。8月のリサイタルのプログラムを弾きました。



 実は開演前に、オーナーのY氏がオープンカーに乗せて下さって、ドライブを堪能。須坂の街並みを楽しみました。イギリスの古いオープンカーだそうです。イェイ!




開演前にいただいたサンドイッチ。ヒレカツとかぼちゃ。
地元の有名なサンドイッチ屋さんのだそうです。美味しかったナ。

終演後にスタッフの方々と一緒に、オーナーの手料理を頂きました。この時は演奏が終わり、ほっとした状態だったので、写真をすっかり撮り忘れ。コースのお料理だったのに…いけませんね。。お酒に弱い私も少しシャンパンを頂いて、ほんのり良い気分になりました。コンサートのサポートをして下さった皆さん、ありがとうございました。

さて、明日は一日レッスンをして、そして来週はラフォンテーヌです。調布音楽祭に出演です。