2014/08/26

リサイタル無事終了♪

昨日リサイタルが終了しました!
この数ヶ月間、か・な・りのプレッシャーありましたが、
無事に終えられて、ほっとしています。
前半。フルートの前田さんとトーク中。前田さんのトークは簡潔で
素晴らしかった。もちろん、演奏も!

後半はオレンジのドレスに着替えました。
スペインの曲が多かったので曲のイメージと合わせました。。

舞台に出たら満席のお客様。チケットはほぼ完売していたようです。
お出でくださった方々、どうもありがとうございました。

演奏の方は、力は9割は出せたかなぁ。最後のファンダンゴは演奏に集中
出来ました。この曲はどうしても成功させたかったので、必死に練習
しましたよ。CDを録音した時とはまたイメージが変わりました。


戴いたお花を早速飾っています。


きれい!う〜ん、癒されますねぇ。


今日はこれらのお花を眺めたり、プレゼントを開けたりしながら
ややぼ〜っとして過ごしました。(ぼ〜っとできるなんて幸せ。)


ステージの写真はVnの天野くんが撮影してくれました。
舞台の写真は、また追加するかもしれません。