2014/12/25

メモリーズ

田園都市線のあざみ野駅前にあるカードガーデン「メモリーズ」さんに遊びに行ってまいりました。今年発売した私のソロCD『チェンバロおもちゃ箱』の表紙に使われた絵がポストカードになって、お店に売られているんです。もちろん、ほかにもクリスマスなどの可愛いカードがいっぱいありました。品揃えが豊富。

お店にはCDも流れています♪  


この、りす&チェンバロの絵を描いて下さった、
山田和明さんも来て下さいました!感激です。
絵には人の心が現れますよね…。こんなに可愛い絵を描かれる
山田さんは、なんてステキな心を持たれた方かと思います。

メモリーズ店長の村松さん(左)緒方さん(NARレコーズ)も一緒に。
 お二人にも今年は大変お世話になりました。
 

この後美味しいふぐをご馳走になり、楽しい忘年会に突入しましたよ〜。
 今年も、本当に嬉しい出会いがありました。

ちなみにこのポストカード、サントリーホールでも売られているそうです。
大人気だそうで、これから増刷されるとのことです。



***

さて、今夜はイブの夜ですね。
こんなプレゼントを枕元に置いてから寝ます。



ムフフ。明日の朝が楽しみです。

メリークリスマス♪♪♪