2015/02/25

3びきの子ブタ

今月7日にかめあり・リリオホールでラフォンテーヌの公演がありました。おっと、写真を載せていませんでしたね。



ラフォンテーヌの「3匹のこぶた」は親子向けプログラムです。もう長年(?)やってきました。小さなお子さんが観に来れる公演なので、会場内は賑やかな声がしたり、親御さんが赤ちゃんを抱っこしている姿も見えます。プログラムにストーリーがあるので、登場人物のオオカミに反応して、「わ〜ん」という泣き声も聞こえますが、それも嬉しいですね。お客さまが、舞台を見ながら、いつの間にかバロック音楽を聴いているという企画は珍しいと思うので、こういうコンサートも続けていきたいです。メンバーも皆元気そうでした!