2015/05/29

てっぱくへ

大宮にある、”てっぱく” へ行ってきました。鉄道博物館のことです。


鉄道の博物館なんて、私には縁のない場所と思っていたのですが…
そうとも言ってられませんね。息子が3歳にもなると電車に夢中です。


SLの前で。

息子のファッション、見てやって下さい。
Tシャツはドクターイエロー(新幹線)、ズボンは新幹線、
靴も新幹線、脱いでしまった靴下もドクターイエローでした。

これは、古い中央線だとか↓。



ロビーから、新幹線が見えます。
大宮って新幹線がいっぱい通る場所なんですよね。

  家族で、こんな休日を過ごしておりました。

いや〜、私も電車にすっかり詳しくなりました。

(ほんとは車が好きなんだけどね)