2015/09/24

八ヶ岳

八ヶ岳高原音楽堂でコンサートがありました。
美しい自然に囲まれ、高原の空気もおいしく、なんて素敵な場所だった
ことでしょう。お天気にも恵まれて爽やかな1日となりました。

共演のマークさんと優子さん。
バッハをたくさん演奏できて楽しかったです。

コンサートのために、風景画のフレミッシュ・チェンバロを
久保田彰さんからお借りしました。
終演後、チェンバロに興味を持たれた方が楽器の周りに集まっていらした
ようです。詳しくは久保田さんのHPへどうぞ!


音響も抜群でした!

夜はヴィヴァルディの四季を演奏してから、東京に戻りました。
共演者の方、関係者の方々や聴きに来てくださったお客様、
ありがとうございました。