2016/06/06

近況報告2 アー写撮影

先週、新しいアーティスト写真を撮りました!

どのショットを使うかこれから選びますが、雰囲気はこんな感じです。
カメラマンさんは西野正史さん。
そしてヘアメイクは以前からお願いしているベテランスタイリスト
澤木祐子さんです。


明るい雰囲気の写真が撮れました!



ところで、来週からは5年ぶりにドイツへ行ってきます。この4年間子育てに追われて、なにかずっと必死だったので、ここらで少しリフレッシュしてきます。子供を育てるのは新鮮で愉快、そして自分の人生観がずいぶん変わったなぁとも思いますが、音楽家としての自分はこれで良いのかと立ち止まったり、余裕がない自分に焦る時もありました。これからまだ続けていく音楽生活のためにも、ちょっとドイツの空気を吸いに行ってまいります。まずはフライブルク音大のヒル先生のもとへ向かいますよ。またご報告させていただきます。