2016/09/17

発表会前に!

18日(もう明日ですが)は発表会なので、チェンバロの集中レッスンが続いています。発表会前となると楽譜やプログラム、タイムスケジュールなど、もろもろ印刷しなくてはいけないのに、突然私のプリンターが動かなくなりました・・。こんな時に限って!(>_<)

 


昨日はプリンタのサービスセンターに電話して、30分アドヴァイスを受けるも、結局原因解明まではいきませんでした。現代はパソコンやプリンタがちゃんと動かないと仕事に差し支えますね〜。楽譜が印刷できないのは本当に困ります。

ともあれ、明日は13時開演です。チェロの懸田貴嗣さんもゲスト演奏してくださるので、お時間ある方は、ぜひお越しください。