2016/09/06

軽井沢

軽井沢へプチ旅行してきました。
夏の間ずっと東京で仕事をしていたので、家族と息抜きです。


高原や浅間山。


これは白糸の滝。


レンタカーもして、高原をドライブしました。
ドライバーはもっぱら私です。

軽井沢到着前は横川で降りて、碓氷峠鉄道文化村へ。


 鉄道はほんとは私の趣味じゃないけれど、
息子と夫は大喜びでした!


東京駅で見た、はやぶさと秋田こまちのガッチャン!

***

ところで、きょうはドレスの注文にいきました。
今度のゴールドベルクのリサイタルに間に合わせて、
和ドレスを作ってくださるデザイナーの方のアトリエを訪問。

紹介してくださったのはベテラン・スタイリストの
沢木祐子さん。今日のことをブログに載せてくださいました。

どんな衣装ができるかな?
またご報告しまーす。