2016/11/02

ゴールドベルク日記 12

いよいよ3日後に本番となりました。緊張感が高まってきました💦もうここまできたら逃げられません。(いや、コンサートから逃げるつもりはないですが、等身大の自分で勝負するしかないので、そんな気持ちにもなります。)

いま気をつけていることは、体調を整えるためにバランス良く食べること。朝からビタミンを摂るようにしています。普段はこんなに買い込まないんですけれど。


スポーツ選手は朝からバナナを食べるっていいますよね。すぐにエネルギーになるそうなので、練習前に私も食べています。あとは指の怪我をしないのが大事。生姜を擦りおろす時とか、包丁を持つ時、うっかりがないよう気をつけてます。

                 *  *  *

今日は改めて、通し稽古をしました。緻密な曲なので、明日も明後日も気が抜けないです。
ゆっくり、ていねいに練習します。もしかしたらもうブログは更新できないかもしれませんが、コンサートにきてくださる方は会場でお会いしましょう♪2年ぶりのリサイタルなので、なんだか祈るような気持ちです。




0 件のコメント:

コメントを投稿