2016/11/04

完売御礼

明日のリサイタル、お陰様でチケットは完売となりました!
ありがとうございます。




1 件のコメント:

  1. 昨日は本当にきらきらした輝きの音に感動いたしました。もうゴールドベルク変奏曲はチェンバロじゃなきゃ聴きたくない!っと思ってしまうくらいです。手が交差してスケールを右左する姿はスリル満点でした。プログラムにびっくりマークをつけていた変奏5、変奏11、変奏14・・2段鍵盤指定の曲の美しさは格別でした。また水永さんがゴールドベルク変奏曲の演奏会されたら、私行きます!何度でも聞きたいなあ。
    水永さんありがとうございました。 
                      はしもとしほ より

    返信削除