2017/01/29

写真


インターネット・イニシアティブ(IIJ)社様の
主催の、トワイライトコンサートが終了しました。


会場は三井住友銀行ライジングスクエアのアースガーデンです。
「アース=earth 」という意味なのでしょうか、
客席の外側に緑も飾られ、広々とした会場でした。

ガラスの外は道路ですが、まったく雑音など入ってきませんでした。
天井も高く、響きも豊か。


本番の様子です。

このコンサートはインターネット中継だったので、カメラが数台入り、
音を拾うマイクも近くにあったはず。。そう思うと緊張しましたが
「私はプロだからプレッシャーに負けてられない。」
と心でつぶやきながら演奏していました。本音です(笑)。

真千子さんの演奏は情熱的で、素敵でした。

久しぶりに会ったので、リハーサルの時はおしゃべりも
弾みましたが、本番の日はさすがに演奏に集中しました。





お世話になりました方々、お客様ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿