2017/08/03

目標達成!

この夏、ついに習い事が決まりました!


私のじゃなくて・・息子のです(^ ^)。今日から水泳をスタートしました。子供の様子を見ていて、3歳から5歳にかけて、まぁなんと早いスピードで物事を吸収していくのかと、日々驚いて見ていました。語彙力、体力、コミュケーション能力、食欲、全てが毎日成長していくのです。かなり人間らしくなってきました。

それで、そろそろ息子にも何か新しいことに興味を持って、始めさせたいと思っていました。ところがうちの息子は頑固!興味のないことには、はっきりと「NOサイン」を出すのです。それで、最近水泳教室の体験コースに連れて行ったら、大喜びで「やる!」と言ったので今日からスタートしました。嬉しそうにプールに入っていた姿を見て、親としてはほっとしました。それから、春からぼちぼちピアノもスタートしています。早速発表会に出たのですが、開演時間に舞台袖にいなかった息子・・!(◎_◎;)その時はロビーをうろうろしていました。。

まだ手がかかるので、楽しいやら、怒ってイライラしたり、幸せを感じたり・・。日々めまぐるしいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿