2017/10/02

発表会、無事に終了

毎年恒例のチェンバロ発表会、終了です!


皆さん、楽しそうに演奏していたのが何よりでした。名曲の数々を聴けて、弾けて、充実した会になったと思います。

チェンバロには2段の鍵盤があり、リュートの音色、4フィートなど様々なストップを操作することができますが、本番では操作がうまくいっていない場面もあり、私としてはヒヤヒヤ^^;。舞台にすっとんでいって、直しました。(これは指導不足だったので反省。)でも無事1日が終了してほっとしました。もちろんこの後は打ち上げへgo!

さて、10月はこれから別のことに集中します。リサイタルの仕上げをしたり、明日はある打ち合わせに出かけます(内緒)。今、チェンバロを弾きたくてたまりません。11月はオーボエ発表会の伴奏、そして12月はチェンバロのサロン・コンサートをします。お子さん向けにはクリスマス会を計画中。あっという間に年末まで時間が過ぎていきそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿