2018/07/31

暑さやら台風やら・・

やっと大型台風が去りましたね。西日本にさらなる被害が広がっていないことを願います。さて、久しぶりに庭の草花でも載せましょう。


毎年夏は、日々草とバジルに限る!
暑さに強いんですよね。

でもすでに虫に食われている。。
シソは台風で葉っぱが全部飛んじゃいました。

あとはオリーブ。こちらは元気です。



一昨日は、友達Sちゃんとご飯を食べました(^ ^)
自然食品のバイキングだったので、体に優しくてうれしい。


それから先日テレビ収録がありました。
情報公開解禁になりましたら、お知らせします。

撮影時にヘア&メイクさんからお土産にいただいた、髪の
トリートメント。夏は髪の毛も日焼けしてしまうそうなので、
気をつけないと。毎日一粒ずつ使っています。
ピンク色が可愛い💕


今日も1日元気でお過ごし下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿