2019/05/09

お久しぶりです

いつもブログを見てくださっている方へ

なかなか更新できなくて、すみません!
今年に入ってから、身の上にいろいろなことが起こり、書くどころではありませんでした。ほんっとに余裕がなくなると書けなくなるのですね。。

でも、6月には深大寺のコンサートがありますので、まずはそれに向けてがんばります。レッスンはいままで通り行っていますよ^ ^。鹿児島から飛行機に乗って、レッスンにいらっしゃる方もいます。

今年は更新の頻度が落ちてしまうかもしれませんが、ブログはやめませんので「気まぐれ」更新だと思って、お付き合いいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。 Makiko


生徒さんがレッスンにいらっしゃるなり、新鮮な筍を茹でてくれて
筍ご飯になりました!
(チェンバロは二の次でお鍋とキッチンをまずお貸ししました( ^ ^ )/□)
ごちそうさまでした⭐️



0 件のコメント:

コメントを投稿