2017/07/14

ゆったりと・・

庭に植物を植えました。
昨年と同じ、バジルと日々草です🌸



早速バッタくんが住み始めましたが、まぁいいでしょう。
葉に穴が開く前に、こっちだってどんどん食べるつもり(^_-)



花の写真はややぼけちゃいましたね。
ニチニチ草も、夏の間に成長します。
シソはご近所の方から頂きました。


夕方は、散歩やジョギングに出かけます。


美味しい空気を吸い、景色を楽しみます。
夕焼けがきれい。空の色は毎日違いますね〜。

実は私、夏前のコンサートがひと段落してほっとしたんです。この冬から春にかけては本当に忙しかったから、毎日必死でした。楽器を弾いていくのは楽しいけれど、体調管理をして集中力を高めていかなくてはいけないので、それなりに大変です。(下手すると休みなし。。)スポーツ選手はこの何百倍も大変だと思いますが・・。

というわけで、やっと自分の時間が持てるようになり、ヨガやジョギングなどを始めました。今、体のメンテナンスに努めているところです。

元気でいられることは大切ですね。今年の夏はややゆっくり過ごしながら、充電したいと思います。もちろん、秋からフレッシュな気持ちで演奏するために。

そういえば、9月30日はチェンバロの発表会なんです。夏はチェンバロの生徒さんたちにがんばってもらいます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿