2018/09/10

ムジカノーヴァのインタビュー

先日、ムジカノーヴァのインタビューがあり、
音楽の友編集部の方々が我が家にいらっしゃいました。


左からインタビュアーの荒木淑子先生、影山文香さん、私。
そして写っていませんが西脇編集長もお出でになりました。


そしてカメラマンの満田聡さん。10年以上前から、インタビューやアーティスト写真の撮影でお世話になってきた方です。今回は久しぶりの再会で、思わず「お久しぶりですっ!!!最初の撮影はいつでしたっけ?!!」と話し込んでしまいました。私の「イングリッシュ・ガーデン」というCDジャケット内のプロフィール写真は満田さんが撮ってくださったものです。

話が長くなりましたが、今回のインタビューはムジカノーヴァ11月号に掲載されます。
お楽しみに。チェンバロの細部が写っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿