2019/01/02

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
旧年中にお世話になりました皆様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

新年早々、深大寺に散歩に行きました。
毎年やるんです、だるまみくじ。今年は小吉でした!

そういえば去年も緑の小吉だったなぁ。
一緒におみくじを引いた息子がピンクのだるま(しかも大吉!)を
当てて「ママ、替えてあげる!」と言ったので替えてもらうことにしました。
おみくじって交換していいのかしらね?!




朝の深大寺。観光地ですが、朝早くいけばまだ静か。



年末は甘酒とおまんじゅうも楽しんじゃいました〜。




 さて、音楽家としての私は立派な抱負を書きたいところですが、ひとりの大人としてはごく普通に、欲張らずに日々生活できればと思っています。今まで私は勢いにまかせて元気いっぱいに仕事をしてきたのですが、一度ここで立ち止まり、今年は人の痛みが分かるようになったり、子供を余裕をもって育てたり、とかそんなこともできるようになっていければと思います。昨年は、子育てと仕事の両立がいかに大変か感じた一年でもありました。みなさまにとって良き一年でありますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿