2020/02/27

新型コロナの影響で

そろそろ、4月25日(土)に予定されている、ICUでのコンサート詳細を発表する時期なのですが、この新型コロナの影響で公表を控えております。

コンサート担当の先生方と相談のうえ、今後のことはお知らせします。感染が落ち着けば、予定通りコンサートすると思いますが、場合によっては延期もあるかもしれません。

なんだか、落ち着かない日々ですね。
せっかく練習が乗ってきたところなのですが・・。



コロナの問題だけでなく、、今後地球環境はどうなっていくんだろう。。
日々、自分が子供の頃には、考えられなかったような問題がでてくるなと思います。



今の子どもたちが大きくなった頃、安心して暮らせる社会を残してあげなくてはいけないですよね。

まずは、コロナのことが落ち着きますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿