2020/04/07

春休みパート3

昨日、庭のツツジのところで カマキリの赤ちゃんを発見しました。可愛いので、手に乗せてしばらく眺めていました。

 
卵もありました!いま生まれたばかりらしく、赤ちゃんのカマキリが周囲をたくさん歩いています。こんなタイミングに居あわせてうれしいなぁ。
ちっちゃい!

               ふふふ。飽きません。

午後は、家で練習開始。いまカベソンとジョヴァンニ・ド・マックという作曲家の曲を譜読みしています。初期バロックでまだ弾いたことのない作品がたくさんあるので、いまのうちに譜読み。子供のころから鍵盤を弾く生活をしているので、楽器を練習するという習慣はどうも抜けないみたいです。



      さてと、今週末からいよいよオンライン・レッスン開始です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿