2020/12/04

個展へ

 久しぶりの投稿です。

12月2日。山田和明 展『Waltsz For You』へ行ってきました。山田和明氏は私が2014年にリリースしたCD『チェンバロおもちゃ箱』の表紙ジャケットを描いてくださった方です。この絵、見覚えありますか?


今回は2021年のカレンダー『Waltsz For You』、『バロックの調べ』の原画などが展示されていました。近くで見ると、微妙な色使いなどが分かり、どれも素敵でした❣️早速、来年度のカレンダーを購入しましたよ!     


           サインもいただきました。

久しぶりに、山田画伯や緒方理恵さんにお会いできただけでなく、カードガーデンの村松氏がいらしていて、「この4人がここで集まるなんて偶然!」と言って写真撮影しました。
村松氏、私、緒方理恵さん、山田和明画伯。


『チェンバロおもちゃ箱「のCD、まだ聴いていない方はぜひ聴いてくださいね❣️


0 件のコメント:

コメントを投稿