2022/01/06

新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年こそ、世の中が落ち着いてきますよう願っています。早くマスクを取って、生活できるようになりたいですね。通常通りに友達と会ったり、出歩けたり、ということがどんなに有難いことかと思います。

私はそろそろコンサート活動を再開したく、どのような形で演奏していけるのか探っています。今年はまずyoutube用の動画撮影があり、6月にはいわきで演奏させていただく予定です。このブログは本当に気まぐれですが、時々発信していますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、大宮の鉄道博物館へ行ってきました。息子がてっちゃんなので。


ここのコレクションは壮大です。
古き電車が見られて、懐かしい。


一年に2回くらい来ています。



おまけです。
これは新年に私が作った筑前煮。


頂き物のうなぎと馬刺し。




友人夫妻が持ってきてくれた手打ちそば。
これで年越しをしました。


絶品でした。ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿