2024/08/10

暑中お見舞い

 暑中お見舞い申し上げます。すっかりブログが滞ってしまい、気がつけば1ヶ月も経ってしまいました・・・。

今日はつかの間の夏休みで、ちょっとのんびり過ごしています。洋服を買ってきてスカートの丈を直したり、それから数年ぶりにプールへ行って泳いだり。フローベルガー(作曲家)の譜読みをする時間もあったので、良い一日でした。

さて、先月のコンサートの写真をアップしようと思ったのですが、なぜかパソコンにエラーが出てしまい、画像がうまく読み込めず、困りました。一日中、調子が悪かったので、今日はこれで店じまいです。

明日は、直っているといいな。少しお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿