2022/06/14

本番前

いよいよ、明後日からいわき入りです。練習も佳境に入っています。3日前にホームコンサートをして、友達に通し練習を聴いてもらいました。

今回はソロリサイタルなので、1時間分の演奏プログラムを用意しています。そのために1日3、4時間の練習が必要なのでなかなかハード。久しぶりに練習に集中しているので、学生時代に戻ったような感じです。楽しいけれど、ちょっと孤独。息抜きに庭のラズベリーでも採って、食べています。(近所の子供達にもあげました!)


練習のお供。アミノバイタル↓。
今回、少し腕の筋肉痛があったので飲んでみました。
(バッハの大曲が多いせいかも。)翌日に治るからすごい。


録音機械のエディロール。


知識を補うために、文献も見たくなる。
日頃の勉強不足を解消します。


おっと、これは私のじゃないわ↓。息子のでした(^ ^)

1日2枚、採点するのが私の日課。


おまけ。庭に紫蘇がたくさん育っています。
サラダに入れていますが、食べても食べてもまだあるなぁ。
もうすぐバッタが住みそうです。

コンサートのために、今月は生徒さんのレッスンをたくさんお休みさせて
いただきました。来週からまたレッスン再開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿