2023/11/26

散歩

 少し早めではありますが、今年、私が出演するコンサートが全て終了しました。

夏から、一月に2回ずつのペースで本番をこなしていたので、膨大なる楽譜と格闘しました。楽しいことも沢山でしたが、時間との勝負だったり、緊張感もある日々だったので、無事に終えられてホッとしています。

そんな中、今日は久しぶりに深大寺を散歩して、ゆったりと過ごすことができました。深大寺は秋が一番きれいなのです。


水生植物園入り口。

深大寺。


神代植物公園の裏門近く。




自由広場。寒くなってきたので人は少なめです。




自然を眺めると、心が落ち着きます。また来ようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿